当社からのメールが届いていない場合は、ご注文時にご入力頂いた「お名前」「お電話番号」をご入力の上、お問い合わせより連絡手段を選択し、お問合せください。
なお、ご注文後に配信される「注文完了のお知らせ(自動配信メール)」が届かない場合につきましては、メールアドレスの誤入力、もしくは迷惑メール等の設定で当社のメールが拒否されている可能性がございます。
<携帯メールをご利用の方へ>
携帯メールをご利用の場合に、当社からの連絡メールが拒否されてしまい届かないケースが多くございます。特に、docomo、ezweb、softbankがメールアドレスに付く携帯キャリアのメールアドレスでメールが届かないというお問合せが増えております。
当店からのメール(info@linour.jp)を受信できるよう、受信設定を改めてご確認ください。
もしくは、YahooメールやGmailなどのご使用をご検討いただけますと幸いです。