コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

下記よりお客様のお問い合わせしやすい連絡手段からお問い合わせください。

なお、すでにご注文済みのお客様のお問い合わせに関しましては、注文情報の確認が必要なため、下記の情報をお問い合わせ時にご記載いただくとスムーズです。

  • お名前(フルネーム)
  • ご注文番号(わからなければ電話番号)

1. Linour インスタグラム公式アカウントのDM
linour_jp 

※メールのお問い合わせよりもスムーズです。インスタグラムのアカウントをお持ちのお客様は、公式アカウントDMよりお問合せください。

2. メールアドレス
info@linour.jp

お問い合わせ例:

ご注文時に入力した住所(ApplePay登録住所) が間違っていた場合

発送前のお問い合わせであれば、住所変更を承ります。注文番号、お名前、正しいご住所の詳細(郵便番号・住所・建物名など)を記載の上、お問い合わせください。

注文内容の変更(商品の追加・変更・一部取消)をご希望の場合

発送前のお問い合わせであれば、注文内容の変更を承ります。注文番号、お名前、変更希望の内容を具体的に記載の上、お問い合わせください。商品名、カラー、数量をご記載いただけると迅速に対応可能です。ご協力をお願い致します。

例:
- 2wayエプロン モダンチェック半袖を長袖に変更したいです。
- スプーン・フォークセットのイエローを1点追加購入したいです
- 竹製プレート Roundを吸盤カラーオレンジで1点追加購入したいです。

再購入制度についてのお問い合わせ

再購入制度については下記のページをご覧ください。申請は専用フォームからお願い致します。
再購入制度のご案内